マイナビスタッフで
あなたに”ぴったり”
のお仕事をお探しします
事務職やクリエイティブ職など幅広いお仕事数
コンサルティングのディレクション業務
チラシ、パンフレット、カタログ制作など
時給1,800円
外資系自転車メーカーでの入力作業
勤怠管理、給与計算チェック、システムの入力
時給1,700円
人材サービス会社でのアシスタント業務
資料の印刷や、ファイリング作業など
時給1,600円
あなたに寄り添ったお仕事をご紹介します
私たちマイナビスタッフは、丁寧なカウンセリングと
就業前後のフォローを得意としています。
「はじめて派遣で働く方」「久しぶりに職場復帰する方」
「希望条件が叶うか不安な方」など、
まずはお気軽に相談ください。
職場環境について不安な点がクリアになるよう事前に 確認します。ご希望があれば職場見学も実施いたしま すのでお気軽にお声がけください。 登録後、最短1週間ほどで派遣先でのお仕事を開始す ることができます。
お仕事の中で不明な点や困った点があれば、担当の 営業もしくはコーディネーターに相談ができます。 3ヶ月程度を目安に定期的な面談も実施しています。 お電話、対面など、皆さまが話しやすい雰囲気でお 話をしています。
前職ではフルタイムで、データ入力や顧客対応のお仕事を3年経験し、結婚を 機に退職しました。出産後も今までの経験を活かしつつ、家庭と両立できるお 仕事を探していた時にマイナビスタッフを見つけ登録しました。子供のお迎え に間に合うように17時迄には退社したい事と、自宅から通えるエリアを担当の 方にお伝えしたところ自分に合ったお仕事を紹介いただき、無理なく働く事が 出来ています。
社会人になってから新しい目標を見つけ、週2日でスクールに通っています。 将来は、そこで取得した資格を活かして働きたいと思っており、スクールを卒 業するまでの期間で働けるお仕事を探していた時に友人から紹介を受け登録し ました。最初は環境に慣れることに不安を感じていましたが、マイナビスタッ フの担当の方から職場環境について詳しくご説明いただけたので、安心して職 場を決めることができ感謝しています。
大学卒業後、Web制作会社でデザイナーとして経験し、現在はフリーランスとして 単発のお仕事をしています。フリーランスのお仕事はフルタイムではないので、 空いた時間で働ける会社を探していた時にマイナビスタッフの求人を見つけて登 録しました。柔軟な働き方が叶うだけでなくスキルを伸ばせる会社を紹介いただ けたので、とてもやりがいがあり楽しく働けています。
申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、 送信してください。担当から登録会の詳細を ご案内いたしますので、ご希望の日程でご予 約をお願いします。
ご予約当日に、登録会用の URL をお送りしま す。登録会では、担当のアドバイザーに、働 く際のご希望や、これまでのご経験・スキル などをお知らせください。
皆さまのご希望やスキルに合ったお仕事を ご紹介します。詳しい条件、仕事内容につ いては遠慮なくご質問ください。もちろん ご登録後の条件等の変更は随時受付けてお ります。
あなた・就業先企業(派遣先)・マイナビス
タッフ(派遣元)の 3 者間で雇用および派遣
契約書を取り交わします。
雇用契約完了後、いよいよお仕事のスタート です。
お仕事の状況やご希望の就業条件によってご紹介可能です。実際に未経験から事務職のお仕事に就いた方も多数おりますので、まずはコーディネーターへご相談ください。
すぐに勤務できない方でも、ご登録いただけます。登録時に、就業可能な時期や条件をお知らせください。
もちろんフルタイム勤務のお仕事もご紹介可能です。 今は週に数日しか働けないけど、ゆくゆくはフルタイムで働きたいなどのご希望もご相談ください。
社会保険は、条件を満たす場合にマイナビワークスから加入して頂けます。